FC2ブログ
Log in | Home

日和見亭

管理人の描いたイラストを中心に、自由気ままに運営しているブログです。

ひとカラ


Pixia講座の動画見つけた~、続編も是非お願いします。
解説は丁寧なんですが初見では?な所もあったので、しばらくこれ見て練習しよう。
最近絵チャにお邪魔させていただいて、そちらで色々はっちゃけてるのでイラストのネタが出てきません。どうしよ・・・

朝起きて窓を開けると、爽やかな日差しと風と共に自室へ舞い込んで来る「花粉」
目がぁぁ、目がぁぁぁぁ!!! か、かゆい・・・かゆい・・・うま・・・
と、近頃こんな症状が出始めて悶えています。
今年になって花粉症デビューかもしれませんorz

最近髪が伸びていたのが気になって仕方なかったので、散髪に行って来ました。
美容院?そんなオシャレなところ行った事ありませんが、何か?
いつも通り安い床屋でバサッと切ってもらいました、あ~すっきりしたぁ(*´д`)

その後、近場にあるカラオケ店へ、もちろんJOYSOUNDです。
なんか無性に歌いたくなる発作が出ました。

一人カラオケです、えぇ
端から見れば「何だコイツ、一人でカラオケ来てやんのwww」と思われてるんでしょう。
受付までが勝負です!様々なプレッシャーを跳ね除け、ここを通過すれば一人前(ぇ
さすがに一人だと盛り上がりに欠けますが、他人に気を使わなくていいし、自分のペースでのんびり練習も兼ねて歌えるので一人カラオケ結構好きです。

東方曲片っ端から入れ、普段はやらない採点(今回は全国採点)をやってみました。
ん~、どれも平均は超えるけど上回ってもプラス2,3点という感じでこんなもんかなぁと思ってたら、最終鬼畜一部声で94点とかアホかと・・・声低いはずなんだけどな

続きはコメント返し
>>マシャムネさん
Pixia慣れない部分もあってちょっと苦戦してます。
描き損じた時に「戻る」で3回くらいしか戻せないとか、その他色々;
頑張りましょう

>>レインさん
元々有料化する前提で試行錯誤してたものなので、来るべき時が来たんだと思えば・・・orz
記事に貼った動画見ると、SAI有料化で他のソフトに流れた人も割りと多いのかなと思ったり。
Comment
マシャムネ [URL] #f8dYSy62
Pixia解説動画、参考になりました!

花粉症は今年で5年目の俺が来ましたよ。
でも、いつもは三月下旬に発症するんですよ。
今年の散布量は異常じゃ…orz
バイオ自ちょ…かゆ…うま…

俺は、髪は短めのほうがいいと思います。
流行りの髪型じゃ、結構伸ばさないといけない…(´・ω・`)
なんと言ってもお金が)ry
バッサリが一番です!

ヒトカラは一回しかやったことありません…
その時は二時間も一人ですると飽きてしまいましたww
でも今だったら歌える曲も多くなったしなあ。
ちょww最終鬼畜一部声ww
68点の俺は一体どこで間違えたのだろう…(ノД`)
明日、リベンジしてきます。
 2008.03.19 Wed 01:00 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://timeserving.blog118.fc2.com/tb.php/28-c519bb7b