FC2ブログ
Log in | Home

日和見亭

管理人の描いたイラストを中心に、自由気ままに運営しているブログです。

まともな買い物なんて久し振りだよ

荷物まとめしてたら、服がほとんど無い事に気づく。
無い事もないんですが、古くてヨレヨレだったり、社会人になるってのにそのセンスは・・・という服ばかりだったので、今日は市内に新しく出来たというショッピングモールへ洋服を買いに行って来ました。
オープンしたのは随分前なんですが、場所が線路を挟んで反対側なもんで、あんまり行く機会がなかったのです。決してメンドクサイという訳ではry

ざっと店内見て思った事
こういうオサレな場所は私の肌には合わないなと。
なんとか頑張ってオサレ空間に耐えつつ物色を続行。
適当に見繕って上着の組み合わせ2セットとジーンズ購入。
@前々からバックが欲しいなと思ってて、探してたらかなり良いモノがあったのでこちらも即購入!五千円くらい見てたのに、お会計三千円以下と掘り出し物でした。
いい買い物しました。

続きはコメント返し
>>URAさん
せめて、せめて夢の中だけでも・・・うぅ;

こちらこそ、またよろしくお願いします~。


>>マシャムネさん
あの時かなり焦ってました、人様の場所で何やらかしてんだと orz

いえいえ、あまり良い参考ではなかったので申し訳ないです。
お絵かき講座とか検索すると結構あるので、見てみては如何でしょう?
焦らずやるのが一番ですよ、急がば回れってね。
Comment
マシャムネ [URL] #f8dYSy62
オサレ空間…。
残念ながら俺には「しまむら」と「ユニクロ」で事足りてしまうのでした(´・ω・`)
普段はデニムとTシャツ、冬はその上にコートを羽織るぐらいでしょうかねぇ。
なんという単純な組み合わせorz
大学は私服ですから、ファッションに気をつけないといけないですよね…。
今持っているバッグは確か三千円くらいしましたが、中学から使っているのでボロボロですよ。
今度買いに行こう…。

最後まで絵チャに付き合っていただき、ありがとうございました。
ヒロさんのお絵かき講座が一番良かったです!
 2008.03.13 Thu 05:10 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://timeserving.blog118.fc2.com/tb.php/25-21d50665